いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

テンてこまい

今夜は毎月恒例のテンの日!
ログインして数キャラ分の日課の討伐を終えてから邪神。
三獄は盗賊縛り。予想通り敵が1匹になった途端に全員がイキり出してハメ殺しモードに移行したのには噴き出しましたw
天獄には「暗黒の星竜機」なるダークネビュラスみたいな新モンスターが登場。物理防御が鬼のように固い敵でしたが、PTに占い師が多かったので難無く一発クリア。

邪神の消化の後は全キャラでプレゼントチケットの回収。今回はアズランでした。
季節イベントも今日からなのでとりあえずメインキャラ分だけ消化。

f:id:ifuko:20190411002345j:plain

ポワン様、今年も大変麗しゅうございますなぁ。
なお、今年はたまご型のドルボードに乗ってフィールドでアイテムを集めて・・・

f:id:ifuko:20190411002703j:plain

その集めたアイテムでタマゴロンが孵るというお話でした。
そう言えば、私タマゴロンを見たのいつぞやのどこパレコラボ以来ですw

22時よりレンドア南で公式のチームメンバー募集イベントに参加しました。
最初は21鯖に行ってみたのですが大盛況で大混雑。大袈裟でも何でもなく立つ場所すらなかったので比較的空いている26鯖へ移動。

f:id:ifuko:20190411003038j:plain

募集の甲斐あって新規さんが1名加入。末永く付き合っていけるといいな!

その後はチムメンと福の神カードを持ち寄ってゴレオンカードを貰ったり、チーム内で募集のあったスコルパイドPTに参加したり・・・。
まぁ、盛り沢山なのは良いんだけどさ~今回のテンの日はちょっと忙しすぎ!
もう少しだけゆとりが欲しいですよねw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.