いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

新たな環境

この間まで仮入隊していたチームを抜けて、新しいチームに入りました。
以前いた所はチームの規模はそこそこ大きいのですが、その分目が届かない部分も多々あったようで、結構放っておかれる感じだったので、今回は人数少なめなところを選んでみました。
そのうち自分でもチームをやってみようと思っているので、今は色んなチームを見て回って良いところや不満なところを自らピックアップして参考にしてみようと思っています。

f:id:ifuko:20160922125341j:plain

写真はバラモスとかベリアルに連れて行って貰った時のもの。
少人数故なのか、多少は気を遣って声をかけて貰えるし、良くある「古参メンバーが妙に仲良くて、新規が入り込む余地がない」というような感じもなさそう。
チームリーダーさんと他数名が深夜になると聞くに堪えない下ネタトーク(笑)を始めてしまう事にさえ目を瞑れば、そこそこ居心地の良いチームなのではないかと思います。まぁまだ分かんないけどね・・・w

あと気付いたんだけど、ここのチームリーダーさん。

f:id:ifuko:20160922125407j:plain

アメリカのオバマ大統領にすっごい似てるんですよ・・・ww

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.