いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

透明感

Ver2.2へのアップデートがなされました。
色々と新要素が追加されたり、既存のモノに修正がなされたりしましたが、私が一番嬉しかった事はコレ!

f:id:ifuko:20160922132536j:plain

床下水槽の見た目の修正です!!
今まではなんか薄暗く曇っていて中に入れている魚が良く見えなかったのですが、今回のアップデートで「今までのは何だったの?」と言いたくなってしまうくらい透明度が上がり、非常に綺麗に見えるように改善されました。
魚の種類も数種類追加されたようですし、釣り好きな私としては大満足です。
他にも色々と追加された要素はあるようですが、まだ初心者な私は既存のコンテンツですら消化しきっていないので、慌てず騒がずマイペースに楽しんでいこうと思いますw

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.