いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

たまにはこんな楽しみ方も

時折、グレン1サーバーの酒場前でチームメンバーの募集をしているのですが、そこで仲良くなったりする人もいたりして、募集そっちのけで雑談に興じる事も。

f:id:ifuko:20180304003339j:plain

昨夜はその雑談が発展して、その場にいた人達と「すべらない話」の披露大会みたいな事が始まってしまったりw
チームメンバーの募集していた方々には若干邪魔になったかも知れませんが、まぁ深夜の話ですし、募集している人達も決して多くなかったのでお許し下さい。

アップデートを間近に控え、若干ゲーム内の活性が落ちている感じは否めませんが、何をするでもなくインをした人達がこうして肩寄せ合って過ごすってのも悪くないと思います。
昨夜の私のように、こういうキッカケでフレンドが増える事もありますし、中には思いのほか長い付き合いになる方もいるかも知れませんしね~。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.