いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

ドルレーサープリズム

2018年度のショップお買い物ランクの締め切りが間近だったので購入してみました。

f:id:ifuko:20190407120542j:plain

んも~めっちゃ恰好良いです!!
「乗りたいか?鉄雄?」
「俺用に改良したバイクだ。ピーキーすぎてお前には無理だよ!」
って脳内再生余裕ですw

ちなみにこれを買っても今年度のランクはゴールド止まりでした。
早いものでお買い物ランク実装からもう3年が経ちます。過去2年間はダイヤモンドランクを維持してきた私でしたが、今回は早々に諦めました。正直、ランク報酬を貰っても結局使わないで終わる事の方が多いんですよね。見た目装備は貰ってもポストに入れっぱなしだし、家の建て替えも別にしないし。せめてドルボードがもう少し魅力的だったら頑張りましたけど。

ん?
ていうか、この金田バイクっぽいのをランク報酬にすれば良かったんじゃないの?

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.