いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

美少女怪盗のポーズ

本日、今更ながら「ポイックリン・リターンズ」のクエストをやりました。

f:id:ifuko:20190407135344j:plain

お馴染みのシリーズ「アストルティア・キャラクターズファイル」の第3弾クエストになりますが、このシリーズは所要時間も丁度良いし、お話の出来も素晴らしいので私は高く評価しています。もっとも今は既に第4弾まであるらしく、その第4弾は未だ手付かずではありますが・・・。
調べてみるとこちらは昨年の6月に追加されたようです。いずれやろうって思っているうちに気付いたら9ヶ月以上経っているとは驚きですなぁ(他人事
感想としては期待通りに楽しめました。報酬のしぐさ書の出来も秀逸で、早くもお気に入りになりました。

f:id:ifuko:20190407135356j:plain

キレッキレな動きの仕草で最高!動画じゃないとお見せ出来ないのが残念です。

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.