いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

キラポン

地道な努力が実を結び、ついにスティックスキルが100になりました!
僧侶が75レベルだったので、パラディンとスーパースターを55レベルまで上げたらすぐに取れました。こんな事言うとアレですけど、正直、思ったよりは楽でしたねw
これで「キラキラポーン」が打てるようになったワケですが、実際に使うようなシチュエーションを余り体験する事が出来ていないので、これからはキラポンをキッチリやらないといけないようなところにも少しづつ挑戦していきたいと思います。

f:id:ifuko:20160922132005j:plain

次なる目標は盾スキル100かなぁ?
あと、どうぐ使いもやりたいと思っています。まもの使いの方では既に2種類のモンスターをカンストまで育てているので、今度はどうぐ使いかな?って。
仲間にするのはもう既にフォンデュと決めているので、実際に早く捕まえて育てていきたいです!

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.