いふログ

~アストルティアにまつわるエトセトラ~

ジェルザーク討伐日誌 その1

22時頃に帰宅して、各キャラの討伐して、ゴールドエッグを拾いに行って。
チムチャで誘われたのでジェルザーク行って。

f:id:ifuko:20190418190018j:plain

初見だったけどあっさり勝てちゃいました!
構成は魔法2、魔戦、僧侶で、私が僧侶担当。
「聖女!聖女!回復!回復!聖女!回復!」ってしてたら終わった感じ。
少なくともⅠだったら他がしっかりしててくれれば僧侶は全然楽ですね。あと魔法の火力はやっぱり凄いです!

f:id:ifuko:20190418190306j:plain

それにしても久しぶりに僧侶をしましたよ。
私は後衛職やる時だけエル子(魔力高くなりそうだから)になる人なので、この姿になるのも本当に久しぶりでした。チームに入って日の浅い人なんかは私がエル子だという事実を知らない人も結構いそうw
ちなみに天地でも行って倒しましたが、ひばしらの3桁ダメージに悲しくなりました。
この先は剛勇のベルトや智謀の首かざりの炎ダメージを作らないとダメかも><
明日のⅡ以降も倒せるように頑張りたいと思います!

ジェルザーク討伐日誌 その2へ続く)

         (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.